入院中のどーでもいいハナシなのさ~


by nijasum

リゾート入りから一週間♪

f0205407_1122864.jpg

NYでリセッションスペシャルのメニュー食べ歩き
特にMATUGENの6品35ドルってどんなかな?って東京の某店のデザート&コーヒー付の3500円(税・サービス込)には太刀打ちできないと思うけど、笑

教育テレビでやってたの見てMET行きたい熱再び。狩野山雪の老梅図も良いなぁ~、と。

そして国内なら京都も良いよねぇ。

傷癒す為に温泉も行きたいな~、傷跡なんて気にしない気にしない。

沈黙効果(!?)で五島列島&平戸も良いかも、ああそうだ!鹿児島にも行きたいんだった。

現実的には平日空いた時間に近場徘徊でリハビリか~、ってすっかりリゾート後の遊びばっかり考えてるリゾート入り一週間後。

今日は会計の待ち時間表示は本当に合ってるか?検証してヒマ潰し。

寝る前散歩は別病棟遠征。
向こうはエレベーターの真ん前がナースステーションになってて扉開いたらイキナリ申し送りか何かで看護師さん達が勢ぞろいしてて一斉に顔がこちらにむいて動揺、慌てて一階に戻って中途半端に遠征終了。

さ、明日はどうやってヒマ満喫するかな
[PR]
by nijasum | 2009-04-21 01:12 | 携帯投稿