入院中のどーでもいいハナシなのさ~


by nijasum

ブツと対面

日に日に回復して満喫化どんどん進行中♪

病理検査結果はまだ出ないけど、お願いしていた摘出した患部のスケール表示付の写真を夕方頂く。
ふーん、こんな風になってたんだ、と、20分くらい写真ジーッと眺めちゃったよ(コレってヘン?)
リアル友の皆さん、興味ある方はいつでもお見せしますからそっと耳打ちして下さい、笑。

今日の院内散歩は別病棟に明るいうちに改めて遠征。
私は計画リゾートで来てるけど、あちらは緊急性が高くてとても散歩するような場所ではないワケで屋上のヘリポートはどんなかな?なんて下世話な興味で行った事をチョイ反省。
一階まで降りて外眺めたらそこは職員さん達の喫煙所だった。ストレス解消とか理由はあると思うけど白衣の集団の煙もくもくの図。囲いの中で片身狭そうに吸う姿は校舎のカゲでこっそりもくもくの高校生みたいだったな~

今週は看護師さん達が某ホテルでの花見会(桜はもう散ったのにね)で皆楽しそう。
職員用の食堂Yの定食は500円で結構美味しいんだって。ウリはY産の美味しい米だとか。

てな感じで明日はどんな1日になるのかなぁ
[PR]
by nijasum | 2009-04-21 21:19 | 携帯投稿