入院中のどーでもいいハナシなのさ~


by nijasum

5ヶ月経過

f0205407_23125882.jpgてなワケで、4月16日の手術から満5ヶ月経過。
思ったほど血液マーカー値は下がらず、ここ2か月の値はプラスに転じてムムムな結果が出てるけど外科的な問題は殆ど解決。
f0205407_23131026.jpg
歩くと痛くて傷を庇って前屈みで歩いてたのがウソみたい
時々皮膚がツレるような痛さがあるのは太ってきて皮膚が引っ張られてるのかも、笑。
今は二週おきの通院も半年この感じでいけば月1回に減るかな?


f0205407_2314882.jpg手術当日にピースサインしたスッピンな写真送りつけたら続々と皆のスッピン写真が届いてすんごく安心したの思い出して、今でもそのときの事思い出すと鼻の奥がツンとしちゃう。

お預けだった海外旅行も近場から再開、ということでもうすぐ香港。
術後のヒマ時間に予習していつか行こうと思ってた店にやっと行ける~。

先生にはさすがに揉み出し痩身のようなマッサージ(なんでそんなマッサージのこと先生知ってる?笑)は控えるようにと言われたけど、何でも好きなことして楽しんでらっしゃいと台風直撃以外は心配なしで行けそう。
どうかこのまま平穏無事に普通な生活続けられますように。


ブログの検索ワード7位に「剃毛」って…泣。
それについてはまた後日、笑。


[PR]
by nijasum | 2009-09-16 23:17 | リゾート後のこと