入院中のどーでもいいハナシなのさ~


by nijasum

カテゴリ:携帯投稿( 28 )

快晴

f0205407_73412.jpg

退院日和♪
[PR]
by nijasum | 2009-04-27 07:03 | 携帯投稿

夜食タイム

f0205407_19482883.jpg

恒例行事ですっかり名物部屋に、笑
[PR]
by nijasum | 2009-04-25 19:48 | 携帯投稿

フルーツパーティー

f0205407_17164236.jpg

濃厚でウマイ
[PR]
by nijasum | 2009-04-25 17:16 | 携帯投稿

朝から

f0205407_7294592.jpg

食べ過ぎ?
[PR]
by nijasum | 2009-04-24 07:29 | 携帯投稿

満喫!

f0205407_19371.jpg

まるでお店みた~い♪
[PR]
by nijasum | 2009-04-23 19:03 | 携帯投稿

名残惜しい?

f0205407_20291879.jpg

今日も引き続きヒマヒマ満喫。
散歩時間も大分増えたきた
手術直後はあんなに手厚かった看護もすっかり忘れられつつある様な、笑。そろそろ退院かな♪

特にやることも無く明日の抜糸に向けて防水テープをはがすコツ教わったりとか色々。

テレビはGWの話題が多いけど、今年は自宅リゾートでDVDやテレビを見まくってるうちに終わっちゃうんだろうなぁ。
[PR]
by nijasum | 2009-04-22 20:29 | 携帯投稿

ブツと対面

日に日に回復して満喫化どんどん進行中♪

病理検査結果はまだ出ないけど、お願いしていた摘出した患部のスケール表示付の写真を夕方頂く。
ふーん、こんな風になってたんだ、と、20分くらい写真ジーッと眺めちゃったよ(コレってヘン?)
リアル友の皆さん、興味ある方はいつでもお見せしますからそっと耳打ちして下さい、笑。

今日の院内散歩は別病棟に明るいうちに改めて遠征。
私は計画リゾートで来てるけど、あちらは緊急性が高くてとても散歩するような場所ではないワケで屋上のヘリポートはどんなかな?なんて下世話な興味で行った事をチョイ反省。
一階まで降りて外眺めたらそこは職員さん達の喫煙所だった。ストレス解消とか理由はあると思うけど白衣の集団の煙もくもくの図。囲いの中で片身狭そうに吸う姿は校舎のカゲでこっそりもくもくの高校生みたいだったな~

今週は看護師さん達が某ホテルでの花見会(桜はもう散ったのにね)で皆楽しそう。
職員用の食堂Yの定食は500円で結構美味しいんだって。ウリはY産の美味しい米だとか。

てな感じで明日はどんな1日になるのかなぁ
[PR]
by nijasum | 2009-04-21 21:19 | 携帯投稿

朝コーヒー復活

f0205407_7413067.jpg

嬉しい~♪ いよいよ本格的に満喫生活へ
[PR]
by nijasum | 2009-04-21 07:41 | 携帯投稿
f0205407_1122864.jpg

NYでリセッションスペシャルのメニュー食べ歩き
特にMATUGENの6品35ドルってどんなかな?って東京の某店のデザート&コーヒー付の3500円(税・サービス込)には太刀打ちできないと思うけど、笑

教育テレビでやってたの見てMET行きたい熱再び。狩野山雪の老梅図も良いなぁ~、と。

そして国内なら京都も良いよねぇ。

傷癒す為に温泉も行きたいな~、傷跡なんて気にしない気にしない。

沈黙効果(!?)で五島列島&平戸も良いかも、ああそうだ!鹿児島にも行きたいんだった。

現実的には平日空いた時間に近場徘徊でリハビリか~、ってすっかりリゾート後の遊びばっかり考えてるリゾート入り一週間後。

今日は会計の待ち時間表示は本当に合ってるか?検証してヒマ潰し。

寝る前散歩は別病棟遠征。
向こうはエレベーターの真ん前がナースステーションになってて扉開いたらイキナリ申し送りか何かで看護師さん達が勢ぞろいしてて一斉に顔がこちらにむいて動揺、慌てて一階に戻って中途半端に遠征終了。

さ、明日はどうやってヒマ満喫するかな
[PR]
by nijasum | 2009-04-21 01:12 | 携帯投稿

念願の

f0205407_11365169.jpg

普通食♪
[PR]
by nijasum | 2009-04-20 11:36 | 携帯投稿