入院中のどーでもいいハナシなのさ~


by nijasum

お腹空いた

f0205407_614156.jpg

早く手術終えてご飯食べた~い
[PR]
# by nijasum | 2009-04-16 06:14 | 携帯投稿

拷問終了!

先ほど先生の回診。
ニコニコしながら何か質問ありますか?明日は大丈夫、心配ないから、の言葉が嬉しい♪
ヨシッ、今夜はグッスリ眠れそう♪
クルーニー先生、明日も頼むよ~
[PR]
# by nijasum | 2009-04-15 21:20 | 携帯投稿

コーヒー飲んだら

f0205407_14143017.jpg

もうすぐ拷問系スタートか?
[PR]
# by nijasum | 2009-04-15 14:14 | 携帯投稿

青空キタ―ッ

f0205407_6342066.jpg

こんなに良い天気だとどっかドライブでも行きたいな~
今日は病院のどっかから富士山見えるか?検証とか行事イッパイ、笑
午後からは剃毛(看護師さんにしてもらうなんて…トホホ。)とかその他色々な拷問系!?スタート
[PR]
# by nijasum | 2009-04-15 06:34 | 携帯投稿

手術説明で

f0205407_20344718.jpg

今日は担当医からの家族説明と麻酔医の問診と注意事項色々。
METのファラオボールペンに先生が食い付いてくれて嬉しい
先生、エジプト遺跡に興味あるのかな?
今日も優しく穏やかで納得の手術説明にホッとしてる。
全面的に信頼できる先生に全てお願いできるなんて幸せかも。
摘出したものの写真撮影と後でその写真を記念に貰う事も図々しくお願いして有難い事にOK頂く。先生余計な仕事増やしてごめんなさい。でもやっぱりどんな感じなのか興味津々
[PR]
# by nijasum | 2009-04-14 20:34 | 携帯投稿

検証

f0205407_12153340.jpg

100均グッズで字が上達するか?
[PR]
# by nijasum | 2009-04-14 12:15 | 携帯投稿

購入

f0205407_224170.jpg
フリーサイズでOK?
[PR]
# by nijasum | 2009-04-09 12:11 | 携帯投稿

待合室の椅子

f0205407_2202734.jpg
今日は空いてるけど最初の外来の時は混んでたな~
[PR]
# by nijasum | 2009-04-09 11:29 | 携帯投稿